
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.21 (Sun)

^^^^

まず先に言っておく。とーきさんが食って良いとか言った所為なので私悪くない。
ラフで止まってるあたり私の優しさが覗えるよね^^

あとアリスがえーにゃさんに貰われました。名前かかれました。
おめでとうおじさま。幸せにしてもらってね!
あとサムネがアリスになるのは呪いです。恐いですね。

以下ちょとえろいよ。
21:48  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.07 (Sun)

***

konyaku

えーにゃさんと与以さん所の婚姻届見て、こんな感じかなーってわいのわいのさせてみた。
これ、完全に高校生のノリだよね^^
でもさ。こう、先生の最期ネタとか、その後ネタとか読んだ後に描くとさ、
私凄く寂しいよ!完全な部外者なのにね!!
何このセピア色のジレンマ!!!
しまったー鯨さんの顎鬚忘れ・・・て  る o r2
申し訳ないです。

あと兎ちゃんとアリスの婚姻届で穴と言う穴から液体が噴出したとか、中の人の嫁までいて思わずちょっと浮いてしまったとか伝えるタイミングを逃してしまったのでここで言っとく!
うおおおおお!(歓喜


以下衝動的に描きたくなったらくがきちゅー
人様のお子様を犠牲にするほど勇気がなかったので不本意ながら自キャラ同士なのです。
すげーオナヌーだな!

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

22:41  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.27 (Thu)

色々?

いろいろじゃないけど突発的に描き殴った感じ。
すっかり忘れてたブログ告知を非公開にしてきた。
2週間どころじゃねえ^^

ダミアンかわゆ
21:08  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.22 (Sat)

***

最近睡眠時間が日に日に長くなっていってて、やりたい事が遅れてきてます爆発したい。
筆不精とか集中力の無さとか諸々あるんですが!
とりあえず破裂してくる。

拍手返事

とーき氏>独りぼっちで最期を迎えてしまうのはある意味殺人鬼の特権だよなあと思うのです。
翌日とかに通行人に嘲笑われてたら良いと思うよ!( ^ω^)σ);ω;`)

かねなり氏>マッドな方こそ一途でいてくれると私の股座がいきり立ちます。
だってそれってきっと幸せになれないんだからー!
ひいひいたまらんー!

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

04:38  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.06 (Thu)

すげー!

thanks

大きいのでサムネイルなのですよ。
改めてランキング集計お疲れ様でした。
毎回物凄いデータ量のまとめに感服しております…!

さて、何が凄いってランキングで上位に入れた事ですよね。
順位は関係無いと分かっていてもやっぱり気になっちゃう親バカな私です。
凄い下の方だと本気で思っていたのでまさかの3人に私テンション上がりまくって気持ち悪かったです。
一番の大健闘はあおのこなわけですが、
まったくこのロリコン共めー!
好きだ!
有難う大好きだ!
だ!
みwwwwなwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwきwwwwたwwww


どうでも良い事ですが、この手足の伸び具合から見るとこのピエロは、その内エクソシスト的な階段の下り方をするんじゃないかと思います。
すっごい気持ち悪いね。

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

02:14  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
