
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.29 (Sat)

諸君私は以下略

vs

やったーえーにゃさんからバトンを貰ったよー!
と言うことで格ゲーバトンなのですよ。折角色違いも描いたことですし!
が、私格闘ゲームなんかは殆どやった事がない人なので(技を考えるのは好きでしたが)色々変な所盛り沢山です。
でも楽しかったれす´p`

格ゲー、下手なのよね・・・

他人任せが大好きなので私は此処でストップですよ。
あ、でもびあんこふぁみりーのかたがたとかちょっとみてみたいなとかおもっちゃったりして。
ふひひ^^なんでもないです。

3人分あるので長いです御注意を。
16:59  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.28 (Fri)

***

moto

ジュリアの外見の元となるキャラ。
女にもなれるチート仕様だったので、その女性版から。
性格は、アリスから愛を削ぎ落とした感じ。
ただのキチってる子。
カニバったりする。
でも凄い描きやすい。

うん、ふと思い出しただけなんだ。

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

00:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.27 (Thu)

色々?

いろいろじゃないけど突発的に描き殴った感じ。
すっかり忘れてたブログ告知を非公開にしてきた。
2週間どころじゃねえ^^

ダミアンかわゆ
21:08  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.27 (Thu)

^p^

この2日間パソコンもつけずに何をしていたかって。
寝てたよ!!
最悪だな。冬眠とかほんと勘弁して欲しいよね。

取り敢えずアレ描いてアレ描いてアレ参加したい。
自分とパソコンが3つくらいあればいいのに!
精神と時の部屋があればいいのにね!

巷で噂の受け攻めテストを機械女とメルヘンおじさんでやってみた。
【http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c055】

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

11:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.22 (Sat)

***

最近睡眠時間が日に日に長くなっていってて、やりたい事が遅れてきてます爆発したい。
筆不精とか集中力の無さとか諸々あるんですが!
とりあえず破裂してくる。

拍手返事

とーき氏>独りぼっちで最期を迎えてしまうのはある意味殺人鬼の特権だよなあと思うのです。
翌日とかに通行人に嘲笑われてたら良いと思うよ!( ^ω^)σ);ω;`)

かねなり氏>マッドな方こそ一途でいてくれると私の股座がいきり立ちます。
だってそれってきっと幸せになれないんだからー!
ひいひいたまらんー!

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

04:38  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.18 (Tue)

***

キャラ抹消について、タグをちょこっと変更してきました。
やはり親としてはね、こうね。
望む形で殺してあげたいよね。
結末がどうであれ。

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

03:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.18 (Tue)

其々の最期

文章も絵も雑だけどブログだからいいよね!
かいつまんで言うと皆独りで死ぬ!
誰にも見取って貰えないなんて可哀相な子達。これも愛です。
01:15  |  設定  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.15 (Sat)

***

死亡ネタ描きたい気がする。


拍手返事

えーにゃ氏>褒められちゃった!嬉しいんだぜ!
猫・・・だと・・・!う、うさんくせえー!
だがそこが良い…ハァハァ…(自キャラがではなく猫が)
あのちょっともったりとした声質だなんて、どう考えても耳レイプですね!
最高です!
みなぎりすぎてぬるぬるしてきたー

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

10:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.15 (Sat)

脳内メーカー

簡単に言えば便乗と言うやつです。
なんとなく2パターンあったりしますが割と面白みに欠けててうちの子にガッカリだぜ!

うそこメーカー様【http://maker.usoko.net/】

usoko

とりあえず、あおのこは只の悪徳金融ですね。
御利用は計画的に!
アリスもただのえろい人でせめて愛があれば…!
でも全体的に何だか悪い感じなので、これはこれでアリな気がしてきたけどやっぱ微妙だね。
 あとは勇者ジュリアのパーティが全員パイロットだったり、あおのこが子供心隠匿罪で8億の懸賞をかけられてたり、アリスの下半身がキャタピラーに改造されてたり、はっぴーくんビルにはB1から9Fまで全て子供服ショップだったりしましたが、私は元気です。

こういうのって色々やりたくなるもんね。
10:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.13 (Thu)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

^^
ニヨッ
^^^^
ニヨニヨッ

フヒヒッ
フヒーッ

拍手返事

兼成氏>やはりマッドとは良いものですよね!
普段はちょっとアレな普通の人だけど、スイッチ入るとかなりアレな変態になっちゃうのみたいな
だけど全体的にアレがアレで
酷い返信^p^ 申し訳ないです。
拍手有難うございましたー!

えーにゃ氏>お茶目分の多いK氏ではありますが!
もう若くもありませんが!

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

02:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.10 (Mon)

幻想廃人-或いは某K氏の手記-




この動画はR-18のエログロ要素ありの鬱ストーリーなので、家族と一緒の方、部屋の壁が凄く薄い方、そういったものが苦手な方等は御注意ください。
音量を上げすぎると死にます。
お子様が聴くと死にます。


おじさんアリスの一番分かりやすい性格イメージは幻想廃人のK氏です。
自キャラは随分お年を召してしまいましたが。
こんな変態を意識しているので、彼にとっての本当のウサギを見つけてしまったらきっとえらい事になってしまうんだろうね。
原盤欲しいなあ…



「ねえ痛い?痛いよね?その痛みの大きさが僕の愛の大きさを示しているんだ・・・。嫌がらないで、受け取って。」
genso
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

01:06  |  設定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.09 (Sun)

***

最近どんどん睡眠時間が長くなっていって描きたいものが描けない私です。
精神と時の部屋にいきたいです。本気で。それか自分がもう一人欲しい。
何て言いますか、おっさんが予想以上の動かしやすさでその内加齢臭がしてきそうです。
いや、中年好きなので良いのですが、
あまりの暴走にいっそ殺してほしい気分です。
趣味絵描き殴ってる場合じゃないのよー!
ごめんなさーい!すいませぇーん!でも楽しいいー!
もうほんと破裂していいと思う。


あとラジオほんまたまらんね。
正に作業妨害!
ひいひい

拍手返事

SATORU氏>コメント有難うございます!
ダイス無しの順位も中々においしい並びで、それはそれで見てみたかった気もしますw
それでも高順位に入れているので親バカな私としては非常に嬉しい事…!
ラック値の影響に左右される所も多くてとても新鮮で楽しかったです!
アリスの参加はまた次回、あるとしたらそれを楽しみに待っております^p^
今回含め毎回楽しいまとめ、本当に有難うございます!
お疲れ様でしたー!

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

09:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.06 (Thu)

俗に言う10質なのだよ。

●ぴく悪キャラに10個の質問●
10q
と言うわけで、せや氏の御宅からこっそりお借りいたしました。
4人いっぺん回答です。

①お名前をおしえてください
ジュリア「ジュリアです。」
アリス「アリスって呼んでね^^」
あおのこ「あおはねー!あおのこってねー!ゆわれてー!るー!」
はっぴー「―――」(左右に揺れている)
②所属、派閥をおしえてください
ジュリア「無頼徒…ビアンコ・ファミリーと言えば分かるかしら。」
アリス「残念乍何処にも属してないんだ^^自分の時間を大事にしたいからねえ。」
あおのこ「はばつぅ…?わあんないけどお、ひとごろしー!て、ゆわれたよお。はっぴいくんもねー!」
はっぴー「―――」(頷いている。)
③簡単なプロフィールをお願いします
ジュリア「ファミリーで狙撃手を務めているわ。――他に何か?」
アリス「口で言うのは好きじゃないんだよねえ。まずは触れ合わないと、さあ^^」
あおのこ・はっぴー「♪♪♪」(遊び始めた。)
④好きなもの(こと、ひと)をおしえてください
ジュリア「……。」
アリス「俺ね、ウサギちゃん探してるんだよ^^」
あおのこ「あおー!」
はっぴー「!!」(大げさに驚いている。)
あおのこ「ぎゅー!も!」(ぎゅー)
はっぴー「―――」(ぎゅー)
⑤では嫌いなもの(こと、ひと)は
ジュリア「言動に実力が追いついていない人かしら。基本的に弱い人間は好きになれないわ。曖昧な返事も嫌いよ。」
アリス「僕の弱点は、秘密。さ^^」
あおのこ「あかあ…あ ああか ああ"ア"(以下悲鳴)
はっぴー「―――」(左右に揺れている。)
⑥今までに一番大きな悪行、または功績をおしえてください
ジュリア「功績には興味は無いわ。与えられた仕事をこなすだけよ。」
アリス「僕は善良な一般市民だからねえ!」
あおのこ「!!!!」(泣きながらペンキをぶちまけている。)
はっぴー「―――」(ぶちまけられている。)
⑦今後こんなことをしてみたいなどありますかー
ジュリア「そうね…挙げるとすれb(ノイズ)
アリス「取り敢えずウサギちゃんを捕まえなきゃね^^」
あおのこ・はっぴー「♪♪♪」(ペンキ塗れで歌っている。)
⑧ちなみに過去はどんなことをしていましたか
ジュリア「知ったところで何か得でも?」
アリス「あるわけないさ。時間の無駄無駄。」
あおのこ・はっぴー「♪♪♪」(追いかけっこを始めている。)
⑨あなたのプライドやこだわりや信念などを
ジュリア「何が起きようとも私はあの方の御側に。」
アリス「特に無いかな^^」
あおのこ・はっぴー「!!!!」(喧嘩を始めてしまった。)
⑩(フリースペース~自由に質問を考えてね!~)
それぞれ御互いの事をどう思いますか?

ジュリア「それこそどうでも良い事ね。それでは、私は仕事がありますので。」
アリス「ところで美味しいお茶が手に入ったんだけど、一緒にお茶会でもどうかな^^タルトも、あるんだよ。」
あおのこ・はっぴー「……!!」(何処かへ走り去ってしまった。)



なんだか真面目に答えてる子いないね。
いや、まあ
うん。
18:41  |  質問  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.06 (Thu)

すげー!

thanks

大きいのでサムネイルなのですよ。
改めてランキング集計お疲れ様でした。
毎回物凄いデータ量のまとめに感服しております…!

さて、何が凄いってランキングで上位に入れた事ですよね。
順位は関係無いと分かっていてもやっぱり気になっちゃう親バカな私です。
凄い下の方だと本気で思っていたのでまさかの3人に私テンション上がりまくって気持ち悪かったです。
一番の大健闘はあおのこなわけですが、
まったくこのロリコン共めー!
好きだ!
有難う大好きだ!
だ!
みwwwwなwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwきwwwwたwwww


どうでも良い事ですが、この手足の伸び具合から見るとこのピエロは、その内エクソシスト的な階段の下り方をするんじゃないかと思います。
すっごい気持ち悪いね。

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

02:14  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.05 (Wed)

***

今更ながら拍手コメントの見方を知ったのでお返事なのですよ。
あれだよ。ブログって初めてだからさ…なんて言い訳!しないんだから!
ありがとうございます!

kねなり氏>コメント有難うございます。
アクションを格好良く描くのは私の永遠の課題ですと言っていたら他が描けなくなりましたが、私先生物凄く好きです。

07:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.02 (Sun)

or2

わーん!ラジオ聴きそびれたー!
うわーん!

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

05:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
