
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.20 (Tue)

***

機械がどうやって夢を見るかを考えてみた。

・後頭部殴打で機能停止→人の意識下とリンクできる便利な何かをアッー→^p^
・電気羊
・ファンタジー
・だってぴく悪だもの。 みつ○


何が言いたいかと言うと、うちのアンドロイドを投下して暴れさせて目が覚めたときに流れる気まずい空気を味わいたいって事。
これは猫じゃできないもの・・・
と言うわけで猫は保留継続、代わりにジュリアが顔を出してきました。

あああああ まじ からみ てえ よ う


問題は動かせるか否か。


以下拍手返事

19:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.14 (Wed)

***

cat

出そうか出すまいか悩み中の猫。ほら、あの…ジュリアが飼ってる猫。
飼い主が寝ないので。
ですが、ちゃんとしたキャラシートもないので保留中。


誕生日のお祝いコメントと拍手ありがとうございます!!
思ったより沢山の人に見てもらえててビックリしました!
おまえらー!すきだー!

以下拍手コメントのお返事と、いろへろ氏から頂いたお絵かきバトンです!
お祝いコメントもありがとうございます*^p^*


お気に入りの整理もしなくちゃ!!
12:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.11 (Sun)

^p^

実は俺・・・今日誕生日なんだ・・・

私はいつでも永遠の17歳です。
歳ってとりたくないね。
おめでとうじぶん!さあ・・・ケーキたべようか
21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.08 (Thu)

***

先日やっと悪夢プロローグを投稿できました。
間に合って良かった!
原色は目に悪くて大変ですね。セルフバルス。

さて1stステージのルールが発表されましたね!
残念ながらうちの二人はもらえなかったのですが!
ブルーダイヤですので、うちの少女に奪いに行かせようなか、と。
アリスはどうしよう・・・。探索でもしとこうかな。
誰のところにいこうかなー
色々行きたいところあって時間たりない・・・


ビアンコの方々が参加しているのを見てたらジュリアも放り込みたくなったんだけど、
あいつ機械だから寝ねーわ\^p^/
23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.01 (Thu)

あけおめことよろ

皆様新年明けましておめでとう御座います。
去年は色々と遊んでくださってありがとうございました!
今年もよろしくおねがいします!

今年の抱負。

超交流!!

がんばる!
00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
