
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.16 (Mon)

お疲れ様でした!

悪夢が無事終了しましたね!
まさか自分が怒涛の最終投稿陣に加わるとは思いもよらず、
終了した今腑抜け状態になってます。
でもまだエピローグとちょっとやりたいことが残っているので、もう一頑張りします。
心残りはロリご飯が終わらなかった事!
あれ・・・10幾らかになる予定だったんだ・・・ぜ・・・半分もいかなかった私涙目^p^
でも普段絡めなかった人と絡めて楽しかったです。
あとビアンコメンバーに逢えなかったのも残念。
何度特攻したかったか・・・3人同時に動かすのはむりがありました^^^^
OPだけで何もしてないって言うね!これはひどい!

思い返してみるとやり残した事がいっぱいありすぎて自分の遅筆さにびっくりです。
何はともあれ!絡んでくださった方々、サトル氏、ありがとうございました!


以下拍手のお返事です。
11:30  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.08 (Sun)

***

思いの他日が過ぎるのが速いです。
幼女間に合いません。どういうことなの・・・
あとうちの幼女はクラウン様からのぶった切りがプレゼントされました。
うっかり一人でテンション上がりまくってます。
もう少し、醜く足掻いてね^^
ちょっと本気で楽しくなってきた^^

でも、たs

いや、なんでもないです^p^
03:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
