スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.06 (Thu)

俗に言う10質なのだよ。

●ぴく悪キャラに10個の質問●
10q
と言うわけで、せや氏の御宅からこっそりお借りいたしました。
4人いっぺん回答です。

①お名前をおしえてください
ジュリア「ジュリアです。」
アリス「アリスって呼んでね^^」
あおのこ「あおはねー!あおのこってねー!ゆわれてー!るー!」
はっぴー「―――」(左右に揺れている)
②所属、派閥をおしえてください
ジュリア「無頼徒…ビアンコ・ファミリーと言えば分かるかしら。」
アリス「残念乍何処にも属してないんだ^^自分の時間を大事にしたいからねえ。」
あおのこ「はばつぅ…?わあんないけどお、ひとごろしー!て、ゆわれたよお。はっぴいくんもねー!」
はっぴー「―――」(頷いている。)
③簡単なプロフィールをお願いします
ジュリア「ファミリーで狙撃手を務めているわ。――他に何か?」
アリス「口で言うのは好きじゃないんだよねえ。まずは触れ合わないと、さあ^^」
あおのこ・はっぴー「♪♪♪」(遊び始めた。)
④好きなもの(こと、ひと)をおしえてください
ジュリア「……。」
アリス「俺ね、ウサギちゃん探してるんだよ^^」
あおのこ「あおー!」
はっぴー「!!」(大げさに驚いている。)
あおのこ「ぎゅー!も!」(ぎゅー)
はっぴー「―――」(ぎゅー)
⑤では嫌いなもの(こと、ひと)は
ジュリア「言動に実力が追いついていない人かしら。基本的に弱い人間は好きになれないわ。曖昧な返事も嫌いよ。」
アリス「僕の弱点は、秘密。さ^^」
あおのこ「あかあ…あ ああか ああ"ア"(以下悲鳴)
はっぴー「―――」(左右に揺れている。)
⑥今までに一番大きな悪行、または功績をおしえてください
ジュリア「功績には興味は無いわ。与えられた仕事をこなすだけよ。」
アリス「僕は善良な一般市民だからねえ!」
あおのこ「!!!!」(泣きながらペンキをぶちまけている。)
はっぴー「―――」(ぶちまけられている。)
⑦今後こんなことをしてみたいなどありますかー
ジュリア「そうね…挙げるとすれb(ノイズ)
アリス「取り敢えずウサギちゃんを捕まえなきゃね^^」
あおのこ・はっぴー「♪♪♪」(ペンキ塗れで歌っている。)
⑧ちなみに過去はどんなことをしていましたか
ジュリア「知ったところで何か得でも?」
アリス「あるわけないさ。時間の無駄無駄。」
あおのこ・はっぴー「♪♪♪」(追いかけっこを始めている。)
⑨あなたのプライドやこだわりや信念などを
ジュリア「何が起きようとも私はあの方の御側に。」
アリス「特に無いかな^^」
あおのこ・はっぴー「!!!!」(喧嘩を始めてしまった。)
⑩(フリースペース~自由に質問を考えてね!~)
それぞれ御互いの事をどう思いますか?

ジュリア「それこそどうでも良い事ね。それでは、私は仕事がありますので。」
アリス「ところで美味しいお茶が手に入ったんだけど、一緒にお茶会でもどうかな^^タルトも、あるんだよ。」
あおのこ・はっぴー「……!!」(何処かへ走り去ってしまった。)



なんだか真面目に答えてる子いないね。
いや、まあ
うん。
スポンサーサイト
18:41  |  質問  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pixaku.blog57.fc2.com/tb.php/28-48542ee1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
