
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.09 (Sun)

***

最近どんどん睡眠時間が長くなっていって描きたいものが描けない私です。
精神と時の部屋にいきたいです。本気で。それか自分がもう一人欲しい。
何て言いますか、おっさんが予想以上の動かしやすさでその内加齢臭がしてきそうです。
いや、中年好きなので良いのですが、
あまりの暴走にいっそ殺してほしい気分です。
趣味絵描き殴ってる場合じゃないのよー!
ごめんなさーい!すいませぇーん!でも楽しいいー!
もうほんと破裂していいと思う。


あとラジオほんまたまらんね。
正に作業妨害!
ひいひい

拍手返事

SATORU氏>コメント有難うございます!
ダイス無しの順位も中々においしい並びで、それはそれで見てみたかった気もしますw
それでも高順位に入れているので親バカな私としては非常に嬉しい事…!
ラック値の影響に左右される所も多くてとても新鮮で楽しかったです!
アリスの参加はまた次回、あるとしたらそれを楽しみに待っております^p^
今回含め毎回楽しいまとめ、本当に有難うございます!
お疲れ様でしたー!


テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

09:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pixaku.blog57.fc2.com/tb.php/29-f83cdf22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
