
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.18 (Tue)

其々の最期

文章も絵も雑だけどブログだからいいよね!
かいつまんで言うと皆独りで死ぬ!
誰にも見取って貰えないなんて可哀相な子達。これも愛です。

【More・・・】

dead

*どんな状況でも最初と最期の一礼は欠かさない礼儀正しい子なので、恐らく死に際になってもそれをやってるんだと思うます。
その時相手が其処に居ようが居まいが。
そしてバラバラに崩れ去ってしまうんじゃないかな、と。
はっぴーくんとしては最終的に楽しんでもらえたのなら、ピエロ冥利につきるといった感じでしょうか。
どう考えても楽しめないけどね!可哀相な子!

――――――――――――――――――――――――――――――
julia

*中の人的にはボスを庇って死んで欲しい所ですが、彼女としては最小の犠牲で最大の殲滅を選んだ方が合理的だと考えるんじゃないかしら。
私の代わりはいるもの(狙撃手的な意味で)な感じで。
アンドロイドだから痛みも恐怖もないし、腕が吹っ飛んでも足が捥げても、胸を貫かれても動き続ける事が出来るので、壁として正に適役ですよね。
死に怯えて、急所を狙われただけで絶えてしまうような脆い貴方達とは違うのよ。みたいな。
武装すれば最後に自爆で一掃とか出来そうだし。
きっと永遠に気持ちは伝えられないままなんだわ!可哀相な子!

――――――――――――――――――――――――――――――
ao

*赤色が恐い子ですから、自分の血を見て恐怖して、其れを取り除こうと自ら傷口を広げてしまいそう。
内臓とか引きずり出して、嫌だ嫌だとか言って泣くんだと思う。
そう言うときに限ってペンキとか持ってなくて、誰も居なくて、ひたすら中身をコンクリートの上にぶちまけながら、ゲエゲエ吐いて死ぬ、て言う。
その時の空は雲一つない綺麗な青空だったら良いなと思うわけです。
大好きな青色の下で大嫌いな赤色に塗れて死ぬなんて、何て絶望!可哀相な子!

――――――――――――――――――――――――――――――
alice

*ちょっとだけ縦長で贔屓気味^^
彼の場合は兎を見つけてしまったら其の時点で終わりな気がします。
彼にとっての兎は一匹だけ。
愛しすぎて最終的には殺してしまうので、追いかけるべき存在が居なくなってしまうとアリスと言う人物の存在意義が無くなってしまうわけです。
それは即ち夢からの目覚めであって、この世界からサヨナラの後追い自殺。
真白な部屋で死んで欲しいという願望。
とても一途なおじさんでした、と言う話。
ある意味一番幸せな人な気が。兎見つけることができた訳ですし。
つか、あれだ。K氏だ。





01:15  |  設定  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ふあぁぁああ…!

まさか4連チャンで来ると…は……っ!!!o====rz

胸がきゅうっとしてどさっとしまし た。・゜/^ρ^\゜・。
えーにゃ | 2008年11月18日(火) 01:23 | URL | コメント編集

No title

コメント有難うございまーす! ガシーン!」 ̄|o====

4人全員でもれなく介抱しに行きます^^
(^p^) | 2008年11月18日(火) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pixaku.blog57.fc2.com/tb.php/34-6164c24f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
