スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.22 (Sat)

***

最近睡眠時間が日に日に長くなっていってて、やりたい事が遅れてきてます爆発したい。
筆不精とか集中力の無さとか諸々あるんですが!
とりあえず破裂してくる。

拍手返事

とーき氏>独りぼっちで最期を迎えてしまうのはある意味殺人鬼の特権だよなあと思うのです。
翌日とかに通行人に嘲笑われてたら良いと思うよ!( ^ω^)σ);ω;`)

かねなり氏>マッドな方こそ一途でいてくれると私の股座がいきり立ちます。
だってそれってきっと幸せになれないんだからー!
ひいひいたまらんー!


【More・・・】

kako

衣替えの時もそうでしたが、それなりに過去を想像できそうな人ってアリスだけなんですよね。
未来も10年も生きそうにないし。
困ったことに。
そのわりには私は彼の過去がよく分からないのです。
不思議の国の住人ですから。
ただ10年前となるとまだ20代なので、もしかしたら自分のやっている事に対して何かしらの罪悪感のようなものは持っていたのかもしれないです。
頭の飾りもその時にはまだ着けてなかったとか。
今みたいになったのは慣れとかではなく、何かきっかけとなる事件が起きたから、とか何とか…。
ただうさぎを追うようになったのはもっともっと前からなんじゃないかなと思うます。
 結論としてはおじさんには永遠におじさんのままで居て欲しいって事ですよ!

alice-usagi

兎ちゃんの制服姿をみて全俺が興奮した!
何食わぬ顔で登校して授業受けてたりとかするんでしょうかね!
しかも授業中に遊んだりして怒られたりしちゃうんでしょうかね!
むっかつく生徒だな!

alice-usagi2
ごめんね。

手の上なら尊敬のキス。
額の上なら友情のキス。
頬の上なら厚情のキス。
唇の上なら愛情のキス。
閉じた目の上なら憧憬のキス。
掌の上なら懇願のキス。
腕と首なら欲望のキス。
さてそのほかは、みな狂気の沙汰。


何処で見つけたのか、メモがあった。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

04:38  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ふぉお…!!

真夜中に全俺が興奮して眠れませんでした!えーにゃですorz

とんだアリスさん中毒が末期すぎる上に、(^p^)のお話を拝見してますます妄想が止まってくれません…!病院を!だれか病院を持ってきてくれ!←

アリスさんの過去だとか、本当に悶々と致します。
きっかけとか、罪悪感とか、(^p^)さんは…神か…!
兎も記憶がすっ飛んでる14年間がある子なので、きっとすっ飛ぶきっかけがあったのだと思うのですけれど、そう云った面でどっかアレで、アリスさんに懐いてんのかしらとか、なんとか…。
兎的には多分、自分でもよく判らないけどアリスさんと居ると楽しいし安心できるし、でもちょっと寂しい感じ的、な…!

うおぉ何はともあれ大好きすぎる…!
一緒に学校行って散々騒動起こして帰ってくればいい!or2


それでは勢い余ってコメすみませんでした^ρ^\
ちくしょう!アリスさレポートを今なら5000枚は書ける!
えーにゃ | 2008年11月22日(土) 14:23 | URL | コメント編集

No title

コメント有難うございますー!

なんてこったい/^p^\
俺、良い診療所を知ってるんだ・・・。
一緒に行こうか。

なんていうんでしょうね。こうちょっと頭ぶっ飛んでる人の経緯って慣れとかそう言う簡単なものじゃ収まりきらない何かがあるような気がするのですよね!
個人的には兎ちゃんに対して既視感(?)的なものを感じているんじゃないかなあと一人勝手にあれこれを妄想しているわけなんですが・・・。
類友的な・・・え、違う?
中の人的にはそう言う背徳的な雰囲気が非常にたまらないのです。
何だかズレた気がしますが。

何はともあれ二人が絡むと騒がしいって事ですよ。
暗黒高校ご愁傷様です。

よし。花丸スタンプ持って待っています。
(^p^) | 2008年11月27日(木) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pixaku.blog57.fc2.com/tb.php/36-b853410c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
