
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.27 (Thu)

色々?

いろいろじゃないけど突発的に描き殴った感じ。
すっかり忘れてたブログ告知を非公開にしてきた。
2週間どころじゃねえ^^

ダミアンかわゆ

【More・・・】

2p
ねんどろいどっぽくしようとしたんだけど な・・・
アリスは2Pになると猫に変貌します。
どうでも良い事ですが、ジュリアは最初褐色だったのだよ。


a-c
出たーッ!これぞクリス三連砲だーッ!
どうもフルボッコされたいようで。

a-c2
2コマ目のうざさは異常。
ちょっかい出しに診療所に行ってると良い。


haji
如何考えても後でうおうお唸るフラグなのに、皆がやってると楽しそうにみえてしまう罠!
これだから流されやすい人間ってやつはよー!
なるべくまともなのを・・・。

21:08  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月27日(木) 23:12 |  | コメント編集

No title

学習帳ふいたwwwww王子wwwww
(^q^)さんクオリティ高すぎますwwww
レッド | 2008年11月28日(金) 03:46 | URL | コメント編集

あなたが天才か

ジャwwwポwニwwカwww
5コマ目の「ずん」が逸脱すぎるwww
(^q^)さはわたしの腹筋を豚ミンチにしたいのか!そうなんだろう!
っていうかアリスさと白雪ちゃんがテラモエルス…た たいかくさ やば うま
先生は怒るかもしれないけどそんなことはどうでもいい
中の人としてはこっちのほうが萌えてしまうんだぜ
2pカラーもみんなすてきです。あかのことかあああ褐色ジュリアさんとかああああ!エレクト!

そして何よりも(^q^)さのにがおえが可愛くて仕方ないぜ…
(^q^)さー!おれだー!けっこんしtry
兼成 | 2008年11月28日(金) 17:27 | URL | コメント編集

No title

レッド氏>
思いついて描き上げるまでの早さは中々凄まじかった気がします。
何はともあれ、行きますよー!
ぴっくあっくじゃんk


兼成氏>
俺、兼成さんところの腹筋をミンチにしたら二次元に行くんだ・・・。やったー!
目潰し系はこう、 もっ て感じな気がします。 もっ て
片手で簡単に縊り殺せちゃうんだぜ的な体格差って良いですよねー!(?
構ってちゃんのロリコンなのでまだまだ喧嘩売りに行くよお^^
あと結婚おめでとー!おめでとー!!今度冷やかしにいきます!
2Pカラーに格ゲーで夢が広がりんぐ^^^^
便乗っておいしいですぬ^p^

なにいー!聞き捨てならん。
ジャッカルとハルコンネン用意して待ってます。

(^p^) | 2008年12月03日(水) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pixaku.blog57.fc2.com/tb.php/38-9753b0c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
