スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.17 (Wed)

***

最近やっと拍手のお返事を下に隠す事を覚えた。(デッデデー
遅くなって申し訳ないです。
取り敢えず自分におしおきしておきます。

この間久しぶりにとあるプレイ動画を見て、物凄くそのゲームが欲しい衝動に駆られたのですが、私のパソコンじゃ上手い事動かないという事実に気付き、しょんぼりしてました。
あれPS2とかにならないかな・・・
さてなぞなぞだ。
クロッケーの木槌が棍棒になるのはどんなとき?

【More・・・】

拍手返事

えーにゃ氏>きっと皆でプリクラとか行ったら変なポーズとったりするんでしょうね!
凄い変な落書きしちゃうんでしょうね!
そしてまさかぴく悪でハピツリに出会えるとは思いもよらず・・・!
興奮して涎出た^p^

与以氏>鯨さんはいつか絶対描いてやろうと虎視眈々と狙っていたのですが、この結果・・・!
その内リベンジと称して再びお借りさせていただくやもしれません。

かねなり氏>18歳って言っても何だか違和感がないのが診療所クオリティですね!
うざいくらい騒がしくて奇行が目立つから速攻ブラックリスト行きとかなってそうですよね。
えろっぽいのって難しいですね。私ピュアッピュアだから特にわかりません><

スポンサーサイト
05:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pixaku.blog57.fc2.com/tb.php/44-9ee793fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
