スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.20 (Sat)

色々

なんていうかさ!どことは言わないけどさ!
物凄い速さで入退場してったね君ら!
フラグ立ってる人いたけどさ!私ビックリしすぎて鼻水出た!すげえ!
と言うか、とーきさん所にもあったけど、これじゃうちのオッサン手当てしてもらえないじゃないか!
放置プレイktkrwwwwざまあwwwwww
折角の(規制)タイム突入計画が水の泡だぜ!ざまあwwwwww
もうほんと・・・お前ら・・・しゅき・・・ッ

何処で書こうか迷ってぬるぬるした結果こっちに書いておこうと思ったの。


以下「1日1○○」的な勢いで描いていた他所のお子様達とオリキャラバトン!

【More・・・】

時々、発作的に人様のキャラを描きたくなる時があるんですよ。
きっとそんな時はひっそりとここが更新されてる。ホラーみたい。
どれが誰とかは書きません書けません!
アタリ線とか凄い描く人なのできちゃないよ。ごめんね。

okosamaokosama2
okosama3okosama4
okosama5okosama6
okosama7
身長差があって、背伸びをするけどちょっと足りなくて、結局少し屈んであげる
みたいなものに非常に悶える。
幼女とかとだったら私が爆発する。
 まあうん・・・相手については・・・うん、オッサンを殴れば良いと思うよ。

――――――――――――――――――――――――――――――
オリキャラバトン
*分かりやすい様にぴく悪キャラだけでちょっと頑張ってみる。
ただ今までの全部ひっくるめちゃうと逆に決められないだけなんですが!

自分のオリキャラの中で一番可愛い子
かわ・・・いい・・・!?
あおのこ、か なあ・・・?
つか、子供ってどんな子でも可愛いです。
純粋素直でもおマセさんでもちょっとイッちゃってる子でも。
あのちっちゃい身体で一所懸命大人についていく様とか服のすそを掴む様とか他色々を想像するだけでヘヴン状態になれるよね^^
お茶目さん的な意味で言うならはっぴーくんなんですが、性格イメージがほら、あれなんで。
え、いや・・・アリスは、あれは変態だから・・・。

自分のオリキャラの中で一番カッコイイ子
ジュリアかな。
美人聡明キリッパキッ(?)な感じを目指してたので。
まあ見事に撃沈しましたが。
死に様が一番漢前って事で。

自分のオリキャラの中で一番賢い子
・・・皆、割と馬鹿なんだが・・
苦し紛れでアリス・・・?ある程度の知識はあると思う。
ジュリアは専門以外は結構疎いから・・・。
はっぴーくんが意外と賢かったらそれはそれで面白いけど。

自分のオリキャラの中で一番天然な子
うん、ジュリアだね。
ボス関連の事になるとズパッと変な事言っちゃうと思うよ^^

自分のオリキャラの中で一番くいしんぼな子
まともな食事をしてそうな子が居ないって言う、ね。
敢えて言うならアリスかな。甘い物好き。自分で作ったりする。
あおのこのペンキは・・・無いな。

自分のオリキャラの中で一番熱くなりやすい子
感情の起伏の激しさで言えばあおのこ。
静かに闘志を燃やすのはジュリア。

自分のオリキャラの中で一番頼れる子
ジュリア。彼女より上であると認めさせれば、それなりの手助けはしてくれると思う。
後の子は本能と天邪鬼だから死亡フラグ。

自分のオリキャラの中で一番恋してる子
見えない相手に恋焦がれて追いかけているのはアリス。
純粋な恋愛感情としてはジュリア。
あ、でもアリスは半分娯楽と義務感みたいなものになってるから違うかも。

自分のオリキャラの中で一番おとなしい子
はっぴーくん?
逃げたりしない限りは芸を見せてくれるだけなので。

自分のオリキャラの中で一番腹黒い子
最初はにこにこと人懐っこく寄って来るけど腹の底ではって感じでアリス。
相手がちょっと気を許した瞬間食べちゃう。
気を許さなくても食べちゃう。

他人のオリキャラの中で好きな子5名
すくなくね?

・兼成氏のクリス先生ととーき氏の白雪ちゃん。
 え?この人たちって二人で一人でしょ?違うの?
つかさああああ!被害者と殺人鬼って言うさああああ!!
相容れない関係っていうかさあああ悲恋みたいなさあああああ!!
そーゆー二人の関係に私は常にきりきりきゅんきゅんしています。
もうほんまたまんねえ。あとロリコンだし。ろりこんだし。最高だろJK!!

・えーにゃ氏の兎ちゃんと与以氏の鯨さん。
 え?この人たちって二人でひt
鯨さんが可愛すぎてちょっかい出したくなるんですよね。
兎ちゃんと一緒に。
そんでキレられたいんですよね。そんで兎ちゃんに遠い所でニヤニヤされたいんですよね。
如何考えても変態ですよね。中の人が。

・真砂氏のタリア様。
 あ、いやなんかジュリアが勝手に・・・。
私も凄い好きですけど!それ以上にあの子がね!きもいよね!ごめん!
駄犬袋タグ入れようと思ってました。踏んでください。
タグ数もっと増やして良いとおm
ボス格好良すぎです・・・ふつくしい。

・カラクリ氏のf.君。
 お茶目でお転婆でちょっと天然でそれなんてモエすか*´p`*
一緒に戯れたいぎゅーって抱きつきたいいいいい
f.君の過去で益々ぎゅんぎゅんしたのでここでこっそり名前を挙げちゃうのですよ。
フヒヒッ

・SATORU氏のクラウン様。
言わずもがな、我らがボス。
絡みたくても絡めないドチキンハートです。
遊んで欲しいですよね。一方的にボコられて力の差を感じて倒れたい。
あとちょっと困らせたい。
あとラジヲ超応援してる。



5人って少なくね?
スポンサーサイト
08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pixaku.blog57.fc2.com/tb.php/45-3bd41cbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
