スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.21 (Sun)

^^^^

まず先に言っておく。とーきさんが食って良いとか言った所為なので私悪くない。
ラフで止まってるあたり私の優しさが覗えるよね^^

あとアリスがえーにゃさんに貰われました。名前かかれました。
おめでとうおじさま。幸せにしてもらってね!
あとサムネがアリスになるのは呪いです。恐いですね。

以下ちょとえろいよ。

【More・・・】

eroyuki
「ほら、呼んで御覧。王子様が見ているよ。」

考えられる行為
・自慰様の腕を一本残してダルマ化。
・ケフィアはアリスのものではない。輪姦。
・行為撮影。
・目の前に鏡。マジックミラーになっていて反対側に先生。

先生に見せてるっていうのがポイントかしら。
・・・・・・これも愛、です よ?

以下先生とKN氏苛め漫画。
先生の睨み顔が凄い描きたくなったの。
このおっさんほんとどうにかしないと。
まあなんだ。愛だよね・・・^^
a-s-c


スポンサーサイト
21:48  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月21日(日) 22:52 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月22日(月) 00:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pixaku.blog57.fc2.com/tb.php/46-2e9353c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
