スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.25 (Thu)

めりっくり!

xmas

自分のクリスマスプレゼントに某ゲームのサントラ買ったらケースにヒビが入っていた私です^^
めりくりめりくり!!!
めりくり絵描けると良いなー描けないだろうなー

以下拍手のお返事他

【More・・・】

拍手お返事

atri氏>
傘回しをやってもらいたい衝動に駆られてこっそりシェンフー君お借りしてしまいました。
彼のちょっぴり顰めたような顔が、私 とても すき です !
兎ちゃんとの関係についてはもう旦那様に喧嘩売る気満々でどうしようもないです。
旦那様が不憫で愛しいですハフハフ
 あと身長差は正義!ロリコンはs

英氏>
初めまして!拍手有難う御座いました!
もうほんとニケさんが格好良過ぎてついうっかり手を滑らせながら描いてしまったのですがほんと素敵。
何と言うかあの静かな狂気と言うか、空気感に思わず色々なものがみなぎってきます。
こっそり告白はおいしくオジサンがいただきました。うまい!(テーレッテレー)

JAWA氏>
0ちゃんをお借りいたしました!非常に楽しかったです!
ガスマスクに野生児ってそれなんて私のツボ^p^
一緒に飛び跳ねて遊びたいです・・・!
私の絵が気力になれば、それ程嬉しい事はありません。
これからも0ちゃん達の活躍をひっそりと応援しております・・・!



コメントお返事

兼成氏>
笑えば良いと思うよ・・・。
苛めてるんじゃないのよ。愛なの。ふぉーりんらぶ!
流石僕らのかねなりさん!両腕組んで一緒に二次元に旅立とう!
あとクローゼットは食べました。


とーき氏>
シチュ考えてる時の私のキモさは正にきもかったね!
ほんとは鉄格子越しとか考えてたけど、それだと、あれよね。
白雪ちゃん、自分でやってるの見れないもんね^^
夢がひろがりんぐ^^^^
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

00:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pixaku.blog57.fc2.com/tb.php/47-68cb1197

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
