
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.20 (Tue)

***

機械がどうやって夢を見るかを考えてみた。

・後頭部殴打で機能停止→人の意識下とリンクできる便利な何かをアッー→^p^
・電気羊
・ファンタジー
・だってぴく悪だもの。 みつ○


何が言いたいかと言うと、うちのアンドロイドを投下して暴れさせて目が覚めたときに流れる気まずい空気を味わいたいって事。
これは猫じゃできないもの・・・
と言うわけで猫は保留継続、代わりにジュリアが顔を出してきました。

あああああ まじ からみ てえ よ う


問題は動かせるか否か。


以下拍手返事


【More・・・】

SATORU氏>お忙しい中丁寧に有難うございます・・・!
理解力が無くて申し訳ないですor2
キャラシートについては、ばっちり把握いたしました!
悶々と考えた結果保留のままと言う事になってしまいましたが、
お陰さまで先走った事をせずに済んで安心です。
企画の集計や進行、大変でしょうが無理せず頑張ってくださいね!
応援していますー!
19:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pixaku.blog57.fc2.com/tb.php/54-3716f2a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
