スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.07 (Sat)

***

ちょっとだけ心に余裕ができました。
ブログ放置してて申し訳ないです。

1stの結果が出ましたね!
3位と言う大健闘に私はほくほくです。
おっぱいにもダイブできたし宝石ももらえたしリボンももらえたし何だか至れり尽くせりですね。
エリちゃんのおっぱおはおr
アリスも中々の高順位でそれに一番驚いていました。
集計お疲れ様でした。

2stにはまったく参加できなかったのでサイドと3stでちょこちょこ暴れたいなあと、おもっています。
折角の悪運が・・・もったいない・・・

そのまえに
時間が
あるか な ・・・

悪夢でやりたい事リスト

・ステージ参加
・幼女襲う
・ビアンコメンバーと出会いたい
・シェンフー!俺だー!闘っt
・セクハラ
・時を止める
・そんな!
・恥ずかしくて!
・言えないわ!(*ノノ)

カラスさんとももうちょっと絡みたかったのですが、
遅いよねー^^^遅刻にもほどがあるよねー^^^^^

or2


遅くなりましたが以下拍手お返事です。

【More・・・】

拍手返事


SATORU氏>
説明有難うございます!非常に分かりやすい・・・!
自然と眠って見るような夢とは少々違うのですね。
これで変な事を考えずに済みます^p^
色々と御多忙でしょうが無理しないように頑張ってください!
スポンサーサイト
18:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pixaku.blog57.fc2.com/tb.php/55-eb697412

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
