
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.11 (Wed)

***

3stステージが始まりますね!
どうやらタイマン勝負らしく、さてどうしたものかと思っています。
ひとまずジュリアOPと絡み絵も描けたし、
一応殺人鬼がいるので動かしたいのです、が!
多分きっとシープたちとキャッキャウフフしてると思います。
自分、チキンですんで^^^^
もちろん挑戦状は大歓迎です!よっしゃこいやー!
共闘とかも、したいなあ。

その前にサブストーリーですよ。
幼女巡りしたい。
その前にまた少し潜るかもしれないです。
完全復活は17日以降かな。

だらけ虫の退治方法を教えてください。
それか24時間つきっきりで監視してください。

以下拍手のお返事です。

【More・・・】

拍手返事

atri氏>
ウヒッーいきなり指名してしまってごめんなさい^p^
だってもうほんと、シェンフーさんマジ格好良いっす。マジぱねえっす!
是非ともビアンコメンバー同士で闘ってみた、い・・・!
3stも始まった事ですし!シェンフーさんの暴れっぷりに期待しまくってる私です*´p`*
 そしてランク入りは非常に驚いております・・・!
皆本当、女の子とか・・・好きね^^^^と一人ニヤニヤしていました。おにゃのこはジャスティス!
恥ずかしい事を聞こうだなんて、そんなえっちなのはいけないとおもいます(*ノノ)
あと面倒くさがらずにご飯買いに行こうと思います。お弁当おいしいです^pp^


サブマリン猪鹿蝶氏>
おお!まさかのコメントにびっくりです!
有難うございます・・・!
お言葉に甘えてちょっとだけ続かせていただきました!た、たのしい・・・*´ω`*
蹴散らしに来るとはつまり中の人がキュン死フラグですね分かります。
カラスさんの活躍楽しみにしております・・!
06:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pixaku.blog57.fc2.com/tb.php/56-22becae3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
