
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.11 (Wed)

゚Д゚

お前の文章は何か冷たいと言われてしまった。
なん・・・だと・・・!?

ユーモアってどんな食べ物かな!
07:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.11 (Wed)

***

3stステージが始まりますね!
どうやらタイマン勝負らしく、さてどうしたものかと思っています。
ひとまずジュリアOPと絡み絵も描けたし、
一応殺人鬼がいるので動かしたいのです、が!
多分きっとシープたちとキャッキャウフフしてると思います。
自分、チキンですんで^^^^
もちろん挑戦状は大歓迎です!よっしゃこいやー!
共闘とかも、したいなあ。

その前にサブストーリーですよ。
幼女巡りしたい。
その前にまた少し潜るかもしれないです。
完全復活は17日以降かな。

だらけ虫の退治方法を教えてください。
それか24時間つきっきりで監視してください。

以下拍手のお返事です。
06:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.07 (Sat)

***

ちょっとだけ心に余裕ができました。
ブログ放置してて申し訳ないです。

1stの結果が出ましたね!
3位と言う大健闘に私はほくほくです。
おっぱいにもダイブできたし宝石ももらえたしリボンももらえたし何だか至れり尽くせりですね。
エリちゃんのおっぱおはおr
アリスも中々の高順位でそれに一番驚いていました。
集計お疲れ様でした。

2stにはまったく参加できなかったのでサイドと3stでちょこちょこ暴れたいなあと、おもっています。
折角の悪運が・・・もったいない・・・

そのまえに
時間が
あるか な ・・・

悪夢でやりたい事リスト

・ステージ参加
・幼女襲う
・ビアンコメンバーと出会いたい
・シェンフー!俺だー!闘っt
・セクハラ
・時を止める
・そんな!
・恥ずかしくて!
・言えないわ!(*ノノ)

カラスさんとももうちょっと絡みたかったのですが、
遅いよねー^^^遅刻にもほどがあるよねー^^^^^

or2


遅くなりましたが以下拍手お返事です。
18:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.20 (Tue)

***

機械がどうやって夢を見るかを考えてみた。

・後頭部殴打で機能停止→人の意識下とリンクできる便利な何かをアッー→^p^
・電気羊
・ファンタジー
・だってぴく悪だもの。 みつ○


何が言いたいかと言うと、うちのアンドロイドを投下して暴れさせて目が覚めたときに流れる気まずい空気を味わいたいって事。
これは猫じゃできないもの・・・
と言うわけで猫は保留継続、代わりにジュリアが顔を出してきました。

あああああ まじ からみ てえ よ う


問題は動かせるか否か。


以下拍手返事

19:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.14 (Wed)

***

cat

出そうか出すまいか悩み中の猫。ほら、あの…ジュリアが飼ってる猫。
飼い主が寝ないので。
ですが、ちゃんとしたキャラシートもないので保留中。


誕生日のお祝いコメントと拍手ありがとうございます!!
思ったより沢山の人に見てもらえててビックリしました!
おまえらー!すきだー!

以下拍手コメントのお返事と、いろへろ氏から頂いたお絵かきバトンです!
お祝いコメントもありがとうございます*^p^*


お気に入りの整理もしなくちゃ!!
12:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT
